Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 雑記 >> 9月末日

9月末日

すっかり間が空いてしまいました。

たしか感想体質だと思ったら自律神経の問題だった、

というところで終わっていると思います。


一旦、自律神経じゃないかと考えると

思い当たる節が次々と。たとえばずっと耳鳴りがしていたりとか。


ただまあ、本気を出せばどうにか調子が戻るという

ニートの言い訳みたいなことが本当にできるので

まだなんとかなってます。

つまり生活にメリハリをつける必要が私にはあるようです。

涼しい季節なのでちょっと外で運動する日々を送ります。


体調が戻ってきたらこのブログもぼちぼち再開します。
現在参加中のブログランキングはこちらです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
 
neattimer | - | - | pookmark | category:雑記
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-